最安ワーホリ(カナダ)

お金をかけなくてもなんでもできます。

◉お金の貯め方(ワーホリに行く為の)

住み込みバイトが1番早かったです。

リゾートバイトで検索するといくつかの企業のサイトが出てくるかと思います。

 

同じ派遣場所で同じ仕事内容でも、応募したサイトによって時給が違うことがありました。

 

私はグッドマンサービスとヒューマニックというサイトをそれぞれ利用しました。

 

ヒューマニックでは、登録すると同時に1人のアテンド係がつき、こちらの希望している仕事を探してくれ情報をメールで送ってくれます。

そこから気になる現場を見つけてアテンドの人に伝え、現場を持っている担当の人と直接どんな感じか電話で話すような形でした。

↑ヒューマニック

 

グッドマンサービスは、何より時給が良いです。

形態としてはサイトから自分で調べて気になったものを選び、電話で『どの職場が気になった』と伝え、それぞれの現場の担当の人に繋いでもらい現場の雰囲気を1つ1つ聞いていくような形でした。

 

↑グッドマン

 

現場に入って色々な派遣会社から来ている住み込みのバイトの人達と話しましたが、給与面ではグッドマンが1番良かったです。

 

私は夏の繁忙期に避暑地で働き2ヶ月で60万ほど貯められました。

もちろん食事も寮費も無料で、山奥にある為遊びに行く場所も中々なく、貯めるのには最適な環境でした。

 

因みに私は仕事がない時など寮にこもってネイティブキャンプをやっていました。

365日24時間いつでも30分、英語の先生とお話しできます。

 

とりあえず30分、1ヶ月毎日やりました。それだけでも1ヶ月後の30回目、1ヶ月前の1回目よりは確実に相手の言いたいことが分かります。

なにより1日に1コマ30分の授業を何度受けても月額が変わらないお得さです。

↑ネイティブキャンプ

 

今なら1週間無料で試せます。

もちろん入会して1週間以内に退会すれば無料のままです。

講師は優しいフィリピンの方が多いです。本当にオススメなので是非試してみてください。

 

また、ブログについてまだ生活がバタついており、全然更新できていませんが、ひとまず簡単に投稿していき、落ち着き次第後からまた詳しくまとめていけたらと思います。

 

見ている方も少ないと思いますが、分からないことや詳しく聞きたいことなどあればコメントください。

そちらを優先的に記事として上げていきたいと思います。